最近

あらあらこんなに時間が空いてしまいました。

でもここに戻ってきてまた文章を書こうとする意気込みだけでも褒めてあげたいと思っています。

 

特に書きたいことがあったから投稿しようと思ったのではなく、

ただやらなければいけないことがあって、

それをひたすらにやりたくなくて、

だから優先順位がかなり低めのはてなブログに戻ってきてしまったのです。

あるあるですよね。

共感できる人、意外といると思っています。

 

 

そんなことを言いつつも、せっかくここで文を書く気になったので何か最近あったことでも書こうかと思います。

 

前回ティンダーについて書いているので、

今回もティンダーについて書こうかしら。

 

前回はもう2年ほど前の話でしたが、

なんと私最近までまだティンダーをやっておりました。

やめたり再開したり、途切れながらも卒業できているかなんとも言えません。

今現在はアカウントを消してある状態ですがいつ戻ることになるんでしょう…

もう時間の無駄だしやりたくないと毎回思うのですが、暇だなぁとまたアカウントを作ってしまう。

信用は0です。

 

ただ、今回会えた人はかなり魅力を感じているのも事実。

もうやらない気がしています。

酔っ払った私は彼と飲んでいる最中に目の前でアカウントを消すという大胆な行動もしてしまいました…なんのアピールなんだか。

 

結構タイプだし、

結構優しいし、

家族に愛されているし、

犬派だし、

結構センスもいいし、

結構リズムも合うし、

結構手応えがあります。

 

今まで怪しい感じになった男性たちとはちょっと違う感覚があり、うまく行くのでは…!!

とか思ってしまったり。

結果が良ければここに報告でも書こうかしら。

 

つまらない話色恋日記になってしまいましたが、

本当にやらなければいけない案件へのやる気が出てきたのでこの辺で文を閉じます。

全然いい文じゃないじゃないか。

まぁ書いただけでもよしとしましょう。

 

では。